動き回る関西ママの子育てアイディア集blog

関西・京都を中心に子育てママに役立つ情報をピックアップして発信していきます。

【キャンプ】富士山へgo ふもとっぱらパート1

今年から本格的になった我が家の新しい趣味

キャンプ!

 

30年度、第6回のキャンプは

【ふもとっぱら】キャンプ場

f:id:k_amy427emi578:20181030211250j:image

ずーん。

めっちゃ曇り。

肝心の富士山🗻は見えません。

土曜日と言う事もありたくさんのキャンパー!
f:id:k_amy427emi578:20181030211247j:image

 

湿地帯が広がり大自然を感じられます!

 

着いた日のお昼はカルボナーラ

簡単に済ませました♡

まだ手を洗ったりするには寒すぎない季節で良かった。。

トイレや手洗い場は等間隔置きにあります。

 

とにかく風が凄い!

早めに着火

f:id:k_amy427emi578:20181121205506j:image

薪は1束600円くらいだったような 

風が凄くてタープも張れなかったので室内でご飯の準備です!


f:id:k_amy427emi578:20181121205501j:image

 

すき焼きー♡

 

富士山を眺めれたらもっと美味しかったかな(^.^)しかし、寒空の中で子どもたちとフーフー言って食べるご飯は最高です♡